集団ストーカー周知活動~未来のために~
プロフィール

miko

Author:miko
この被害に遭ってからブログに
記録を綴る事で多くの方にこの
犯罪を知って頂きたいと思って
おります。
犯罪の特性として第三者に気が
付かれにくい部分もありますが
周知活動を続けていきたいと思
っております。今後は具体的な
事を綴っていく予定です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人の不幸の上に幸せを築いてはいけない
声を上げていく安っぽい猿芝居連中達、あなた達はモラルや常識、罪悪感という感覚は無い様ですね。そして、他にする事が無いんでしょうね。
見て見ぬフリの人達もモラルなど無いに等しいでしょう。

常に、欲求不満で人の不幸を食い物にして群がる気の毒な人達。
どんなに人を蹴落としても、あなた達には幸せはやってこないでしょう。

人を蹴り自分は助かったつもりで居る者達、いつかバレるかもという不安と隣り合わせですね。手の内は、被害者の間でもネットの世界でも知られている。
世間での認知が遅れているから、メディアで世間に出てこない様、圧力がかかってるから一般人は気付かないだけです。

あなた達を支える人・・それは犯罪を犯罪と思わない、使い捨てのコマはいくらでも居る、小金が欲しいコマもいくらでも居るという感覚しか無い根っからの犯罪者です。こんな人間の言う通り動き何の得になるんでしょうか。

スポンサーサイト
特徴の共通点
自宅付近をうろつき猿芝居を打つ輩の共通点に、個人の見方もあるとは思いますが他の被害者の方の証拠映像や写真を見ても、とても加害者のふいんきが似ていて驚きます。
知性のかけらも感じない、軽薄そのものという印象を受けます。
だからこそやるのだと思いますが、若いながらも性根が腐っていると感じます。
もし他人に対して、嫌がらせを何とも思わない特殊な環境で育った人間の場合、こちらが何を言っても無駄でしょう。
人に一生かけても償い切れない傷を負わせたなら、一生かけても罪の意識がある無いに関わらず償うべきです。
少年だから、少女だから更生の余地もあると刑が穏やかな日本ですが、未成年にも厳罰を与えないといけない時代だと思います。未成年だから許されるという事では悲惨な事件が防げません。
コソコソネチネチと嫌がらせを繰り返すような人間だらけでは、まともな子供が育ちません。
徹底して排除すべきです。
こんな子供が大きくなっても、社会に良い事はないでしょう。
犯罪者は、軽重に関わらず制裁を受けるべきです。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。