集団ストーカー周知活動~未来のために~
プロフィール

miko

Author:miko
この被害に遭ってからブログに
記録を綴る事で多くの方にこの
犯罪を知って頂きたいと思って
おります。
犯罪の特性として第三者に気が
付かれにくい部分もありますが
周知活動を続けていきたいと思
っております。今後は具体的な
事を綴っていく予定です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魂の抜けたような連中・・・。
改造バイクに乗っている人間で、この犯罪に関与が疑わしい面々には、外見の特徴が似ていて行動も似通っています。
平日の日中に、そこら辺を走っている改造バイク、ちょこちょこと見かけるという事はまず仕事や学校などには行っていないと思われます。年齢は10代でしょうか。マスクに金髪といういでたちです。特攻服?のような服も着ている場合も多いです。本日スーパーで買い物していましたら私の車をちらちらとうかがいながらスマホ打ち始めましたので勘違いで無ければ、いつもの輩だろうと思います。
いつもの猿芝居も誰かの指示なんでしょうか。同じ事を仕掛けてきます。
人が変わってもやる事は同じ、これがこの犯罪の核になる所です。同じ人間が同じ事を毎回してきたら特徴を訴えればすぐ御用です。捕まってしまっては元も子も無いから不特定多数でやるわけです。
目は口ほどに物を言うと言います。死んだような目をしていました。悪意と卑しさに満ちた目をしている者も居ます。
行動が不審と感じる場合も多々ありますので、特徴と行動を今度タイミング良く撮れた場合はup致します。

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。