集団ストーカー周知活動~未来のために~
プロフィール

miko

Author:miko
この被害に遭ってからブログに
記録を綴る事で多くの方にこの
犯罪を知って頂きたいと思って
おります。
犯罪の特性として第三者に気が
付かれにくい部分もありますが
周知活動を続けていきたいと思
っております。今後は具体的な
事を綴っていく予定です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

加害者の共通点
過去の記事にも、改造バイクや、車に乗っている加害者の共通点を載せました。加害者の共通点に、「チンピラ風」「知性を感じない」←(早く言えば〇っぽい)など、なぜかこの様な人物が多いです。
この連中は仕事をして居ない印象を受けます。他の被害者さんのお話を聞くと、この部分の共通点も一致します。
そして画像をUPしている被害者の方の画像を見ても、不審な様子や不自然な行為(自宅付近に現われ特定の行為を行ってゆく)という点でも共通点が多く驚きます(これは年齢を問わず感じる印象です)
この連中は、私の近くで奇妙な事をします(どの様な事かはリンクにもありますがhttp://gaslighting.blog.fc2.com/の中にある集団ストーカー広報いろいろ )を参照頂けると有難いです。分かりやすく書かれています。
あの人が来たら〇〇をして、こっそり見張って、大きい音(声)を出して、大騒ぎして、などなど・・・この様な事を、口頭か、チェーンメールか、LINEかは分かりませんが、上記の行為を依頼してくるそうです(ねずみ講的と言えばどれだけの数になるでしょうか)ねずみの親と子の判別は出来ませんが裏で繋がる糸は必ずあるはずです。
色々調べる内に、この連中は(学生も含む)バイト感覚で集ストをやっているとの説もあるので、金銭が絡んでいる事も考えられます。
警察が介入し、調べればボロがいくらでも出そうです。
車のナンバー、特徴は記録していますので何かあれば記事に致します。
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。