集団ストーカー周知活動~未来のために~
プロフィール

miko

Author:miko
この被害に遭ってからブログに
記録を綴る事で多くの方にこの
犯罪を知って頂きたいと思って
おります。
犯罪の特性として第三者に気が
付かれにくい部分もありますが
周知活動を続けていきたいと思
っております。今後は具体的な
事を綴っていく予定です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


改造バイク・車
今までに起きた不可解な事を綴ります。
被害が止まぬ中、転機があり引っ越す事になりました。
それほど都会でも無く、どちらかというと田舎です。
そして気が付いた事ですが、バイクが通る事自体はなんら不思議な事では無いのですがふと時計を見ると同じ時間、同じ分に通る事に気がつきました。この時間は例えば誕生日が3月20日だとすると3時20分と言うように、こちらにちなんだ時間であることに気が付きました。
夜の遅い時間ですが、決まって自宅脇でしつこいくらいバイク音を鳴らし去っていきます(改造バイク音なのですごいです)
これが10日ほど続いたでしょうか。この被害は私に対するものという意識の植え付けなんでしょうか。
それから、改造車が深夜通る際に自宅脇で何か叫んで行くことも数回ありました(若い男性の声で「〇〇!」など何か罵声です)
わざわざ車の窓を開け民家に何か叫んで行くと言う行為は滅多に見る事では無いし昼間では無く深夜に来てやるのがポイントです。
他に、不自然なクラクションを(からかっている様な)通る際鳴らし去る車も相次ぎました。何の変哲も無い普通の民家でこの様な事が立て続けに起こる事自体が異常な事と思います。近隣の方も不可解に感じられて居たと思います。
これらの事が集中的に起きました。陰湿で、とても粘着質な犯罪です。

