集団ストーカー周知活動~未来のために~
プロフィール

Author:miko
この被害に遭ってからブログに
記録を綴る事で多くの方にこの
犯罪を知って頂きたいと思って
おります。
犯罪の特性として第三者に気が
付かれにくい部分もありますが
周知活動を続けていきたいと思
っております。今後は具体的な
事を綴っていく予定です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


不審なカップル
前にも紹介した不審なカップルがたびたび家の周辺に出没しますが、被害の事は家族の協力も必要と思い話しておりました。たまたま家族と庭に居た時にこのカップルが通りましたので、家族に以前あった事を伝え警戒して欲しいと伝えました。
このカップルですが行き止まりの上、雪で回り道も出来ずに引き返して来ました。私達の様子に何かを察したのか逃げるように走り去り、男の方はお決まりの猿芝居をして帰りました。マニュアルでもあるんでしょうか。
今回のように、家族が居る時に出くわすとは限りませんが家族の理解と協力がいかに大事かを実感いたしました。
そして周知していく事は間違いでは無いと確信しました。
不審なカップル
近隣の不審な人物のご報告です。
不審な事が続く中、不審な男女も現れました(若いカップル)それは犬の散歩をしながら何か話して歩いていたのですが携帯でこちらの様子を撮っていたのです。
得意そうにニヤつき、そのまま自宅前を通り過ぎていきました。
面識も無い男女だったのですが、後に女の方は近所に住む学生と分かりました。
ちなみに通り過ぎてもその先は行き止まりです。Uタウンして自宅に戻ったようです。
それから何度かこのカップルは現れ、通って行くのをアピールするかのように何か言いながら自宅前に現れます。
2012年の震災直後もこのカップルは雨が降ってるにも関わらず笑いながら外に居ましたのでどういう神経なのか分かりません。
この集団ストーカーという犯罪の一部にこの様な不審なカップルが現れるという事があるようで、こちらが不安に陥る事を仕掛けてきます。
一見平凡な人間が影ではこの様な事をしながら、普段何食わぬ顔でその辺りを歩いている・・という事に不気味さを感じます。
面識も無い不審なカップルは、後にもう一組現れましたが無視・放置です。
今後また不審な事がありましたら記録致します。

