集団ストーカー周知活動~未来のために~
プロフィール

Author:miko
この被害に遭ってからブログに
記録を綴る事で多くの方にこの
犯罪を知って頂きたいと思って
おります。
犯罪の特性として第三者に気が
付かれにくい部分もありますが
周知活動を続けていきたいと思
っております。今後は具体的な
事を綴っていく予定です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


訪問してくださった方々へ。
少しずつ春めいて寒さも一段落と感じられます。
ブログですが長らく更新できず、訪問してくださった方にはご心配をおかけいたしました。
PCの不調も併せて起きてしまったので時間がかかりましたが少しずつ記録はしていきたいと思っております。
社会も、様々な問題で揺れておりますが、背景には表に出る以上に複雑な問題が絡んでいるようです。
表に出る情報は限られています。
隠された情報の量は膨大ですので叶うならPCで情報を得ることが、自分の身を守る事にも繋がるかと思います。
これからも、できる限り続けていきたいと思っておりますので宜しくお願いいたします。


