集団ストーカー周知活動~未来のために~
プロフィール

miko

Author:miko
この被害に遭ってからブログに
記録を綴る事で多くの方にこの
犯罪を知って頂きたいと思って
おります。
犯罪の特性として第三者に気が
付かれにくい部分もありますが
周知活動を続けていきたいと思
っております。今後は具体的な
事を綴っていく予定です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

待ち伏せ
自宅周辺に現れる不審な学生が、会社付近でも出没しています。
会社の脇には店があり人の往来はあるほうですが、会社の前や付近でうろつき会社から出ると、待っていたかの様にこちらの様子を伺い立ち去る際も追って来る様な時もあれば、身を乗り出してこちらを見ているという奇妙な状況に遭遇します。
車の特徴とNOで居ると分かると出待ちしている様です。気味が悪いです。
こんな事が外出先で起きます。
ただしいつも同じ人物では無くスマホ片手に2、3人というバージョンで現れ、不審な行動をします。
とても気持ちが悪いですが、これからは防犯目的・証拠保持の為に、他の方法でも記録していきます。
コメント

学生ストーカーが本当に多いですが、決して陥れ目的で書いてません。
従って、身元が分からない様に被害を書いてます。

幼稚園から仕込まれて中学生から本格的な活動が活発化し、子供の就職も関わる為に親世代も嫌がらせ加担してきます。

数年で1度学校に相談した後に親世代が報復する形で夜に仄めかしや嘲笑に来てました。実際に親なのかは関連性は不明ですが、そういう事が増えます。

こないだもその場にいた人間の車がカルトナンバーでした。その後、坂を下ってバスを待っていると、中年工作員が二人居て、鼻で笑って車に乗り込み去りましたが、そこは駐車場でも何でも無く、店も無い空き地だったため、故意に嘲笑う為に居たなとわかりました。
その後、目的地で喫茶店に入ると、学生二人組が出て来て「オ○ムのせいだろ」と仄めかし。鳥の話題だと誤摩化される可能性もある為にスルーしてます。
彼らはバイクで二人乗りして「ポア」と通り過ぎた事もあります。地元は層化の方が多いですし、仮に宗教団体のオ○ムなら公安の監視対象ですから、学生の悪ふざけとしか思えません。

聞くところによると学生も仕事が無くて在宅してる事が多いそうです。
比較的大学が多いため、小遣い稼ぎや悪のり、宗教上の理由等で学生が何か連絡網で嫌がらせをしてる可能性も高く、実際にトラブルのあった企業に媚びてる様なのが悪戯してた事もありました。

もう学生の親世代がパソコン世代なので、詳しい人間が多く、プロとして企業で働いてる人間もたくさん居て、インターネットショップの履歴等も子供世代の学生が帰宅途中に仄めかす事もありました。

また騒いだ事を相談したり、路上でボール遊びをしてる画像を見せてもカウンセリングを受けた方が良いとインターネット工作員がケチをつけてるく始末。
小学生に路上でボール遊びはしてはいけませんと指導が入るのに、工作員は無理矢理自分たちが正しいとか裏工作してきて迷惑してます。

今でも随分失礼な目に遭ってますが、問題起こさない様に黙ってます。
[2015/07/30 10:10] URL | 通りすがり #mQop/nM. [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bzurty9420553.blog.fc2.com/tb.php/12-c44a7689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
