集団ストーカー周知活動~未来のために~
プロフィール

Author:miko
この被害に遭ってからブログに
記録を綴る事で多くの方にこの
犯罪を知って頂きたいと思って
おります。
犯罪の特性として第三者に気が
付かれにくい部分もありますが
周知活動を続けていきたいと思
っております。今後は具体的な
事を綴っていく予定です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


集団ストーカー関連事件
「オリンパス訴訟」この事件をご存知の方もおられると思います。
大手のオリンパスの企業が企業ぐるみで、都合の悪い一個人をあらゆる方法で追い詰め、社会的に抹殺するという手口が暴かれています。

「オリンパス訴訟」を詳しく知るある人物がその手口を説明する


「悪質な企業では、会社にとって都合のよくない社員に対して『精神的なケアをする』との名目で、会社お抱えの産業医に診断をさせるんです。この産業医が会社とグルで、その社員を『君は精神分裂症だ』『重度のウツなので治療が必要』などと診断し、精神病院へ措置入院させたり、合法的に解雇してしまい、事実が隠蔽されてしまう過去にセクハラを訴えた多くのOLなどがこの手口で社会的に抹殺されていますし、今回のHさんもそのひとりの疑いがあります」

<T谷弁護士は(編注:原文は本名)都内の大手コンサルティング会社から労働法の専門弁護士として依頼を受任し(略)、不都合な社員や退職させたい社員がいる際には、まず集団ストーカーと呼ばれる手口で、その社員の周辺に複数の人間が常につきまとい、その社員に精神的苦痛を与え続け、その社員がたまらなくなって、怒鳴ったり暴力を振るったりしやすいようにする、もしくは精神的苦痛で自殺しやすい状況にする行為を続ける>
このような集団ストーカー行為もしくは産業医の制度を悪用する手口を使って被害を訴える個人に対し、精神分裂症等の精神病として診断書を作成して被害者の発言の信憑性を低下させ、その上で産業医が治療と称し措置入院等を行う事で、報道、捜査機関、裁判所等を欺いて対応が出来ないようにし、さらに一般市民を自殺や泣き寝入りに追い込む冒頭の裁判関係者が言う。

「問題の女弁護士については、以前から集団ストーカーや嫌がらせ電話などの怪しい手口のウワサが絶えなかった。今回もそのやり方をして敗訴ですからね。これからヤバいんじゃないかって、弁護士や裁判官たちはウワサしてますよ」

以上は、この事件の全貌を記した記事であり、一部抜粋して載せましたが、集団で個人に付き纏いあたかも対象者が自滅したかの様に見せて社会的に抹殺する手口が書かれています。会社組織の中で、この様な犯罪が繰り広げられている事に驚きますが、この様な犯罪が組織に限らず一般の人間に対しても行われているという事実を知って頂きたく掲載致しました。
この犯罪のマニュアルは、小さい規模なら「いじめ」にも利用されつつあります。なぜなら、仲間同士で口裏を合わせ対象者を孤立させやすいからです。
ただ集団でも、会社や学校などでは、その成果は期待できないかもしれません。
実際この様に、訴えられる事もありますし内容が悪質なので発覚した際は、なんの力も無い集団が露見され処罰されるだけです。なんでも集団だと怖い印象を受けますが一つだけ見ると何の力も無い存在だと分かります。
集団という隠れ蓑に入っていないと、いじめられるという観念しかない弱虫達は1対1では何も出来ないのです。

コメント
小鼻克幸より
私のブログに度々、訪問されていますが、ブログの記事に対し疑問

などがありましたら、コメントください。
[2014/07/26 15:26] URL | 小鼻 克幸 #- [ 編集 ]

メッセージありがとうございます
今、現在、私の結論として集団ストーカーの正体はフリーメイソンということになります。
アメリカの番組でこの組織は、カルトで異常な組織です。
私は、その番組を動画撮影しています。
ブログを訪問の際は、応援クリック宜しくお願いします。
[2014/07/28 12:32] URL | 小鼻 克幸 #- [ 編集 ]

Re: メッセージありがとうございます
大変な中、コメント頂き有難うございます。
カルトなんて、世間の人は遠い世界の存在のように思いますが、すぐ其処に居るのだという危機感を持って欲しいと感じています。
特別な思想で生きているので、一歩間違えば誰でも標的に成り得ると思います。
近頃のニュースでも見ますが、カルト意外でも特別な思想、思考を持っている人物も居るので「カルト→危険」「一般人→安全」とも言えない世の中ですね。ただ今は何が悪かはもう明白に分かっていて、白は白、黒は黒とはっきり分かれていく、と感じています。
撲滅・周知応援しています!
[2014/07/28 20:24] URL | miko #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bzurty9420553.blog.fc2.com/tb.php/40-2a3d888a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
