集団ストーカー周知活動~未来のために~
プロフィール

miko

Author:miko
この被害に遭ってからブログに
記録を綴る事で多くの方にこの
犯罪を知って頂きたいと思って
おります。
犯罪の特性として第三者に気が
付かれにくい部分もありますが
周知活動を続けていきたいと思
っております。今後は具体的な
事を綴っていく予定です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


社会的垣根を越えて・・・。
様々な社会的垣根を越え、集団ストーカーネットワークの輪が広がる事を願いブログを始めたのですが、今はテレビからの情報もすでに真実は伝えられず、知るべき情報も流れされず、真実は「闇の中」と言う気がします。
そんな中、一体何を信じたら良いのかは、少なくともネットで有益な情報を拾い、判断し行動するしかありません。
色々な分野の方がネットを見ていると思いますが、どれだけの方がこの犯罪の事を知っているか、と考えた時にネットを目にした方は、「こんな犯罪があるんだ」と知っていただける機会もあるかとは思うのですが、それ以外のネットを見ない方、偏見を持っている方、沢山いらっしゃると思います。
犯罪と聞くだけで、身構えてしまう方も居ると思いますので、デモと言う形にしろ、ポスティングと言う形にしろ、第3者が「身構えないで知る」機会を与えられるかが重要だと感じています。
認知させないと事が動かない・・・と感じています。反社会的な犯罪で苦しんでいる人が1人でも少なくなる事が第一目標です。そして自殺防止も含みます。
吉松育美さんの件ですが、被害の真っ只中に居ます。反社会的犯罪の被害者という立場では多くの人が、助けを求めています。
今の現状として、決して平和とは言えないと思っています。国を思う方々が闇に葬られたり、都合の悪い人間を陰湿ないじめで追い詰める者達が居たり、そんな輩が、一般人に紛れています
時間がかかるのは分かります。一筋縄でいかない事も・・・。
この周知活動は、「人間らしく生きる」為の活動です。それを妨げる者を糾弾する活動です。
周知に携わっている方々、歩みを止めずに頑張りましょう。
コメント
私も負けません!!
こんばんは、集団ストーカーの事を調べて
ここに目が止まりました

はじめまして、同じく集団ストーカーのターゲットになってしい

毎日被害にあいながらも、なにかしら証拠として残しておこうと毎日ブログに

集団ストーカー被害報告をYahooブログと
livedoorブログに投稿しています

ツイートにも張り付けてます

それは集団ストーカー犯罪を多くの人に知ってもらいたいからです!

集団ストーカーの被害にもあいながら、毎日仕事に行き

生活があるので外に出たくなくても
仕事に行きたくなくても

誰も助けてくれないから!

あいつらに負けないで!生き抜いてみせます!

Yahooブログに集団ストーカーの被害報告と、のせてます、
[2015/03/20 20:36] URL | noah1971 #- [ 編集 ]

ありがとうございます。
初めまして☆

訪問してくださりありがとうございます。被害に遭いながらの生活、想像以上に大変な事と思います。
この問題は、様々な面で浮上しつつあると感じています。
日々変化している社会情勢、何が起きているのかを注意深く見つめていると色々ヒントも見つかります。
体調に気をつけて、お互い被害撲滅頑張りましょう。

[2015/03/28 08:13] URL | miko #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bzurty9420553.blog.fc2.com/tb.php/47-8e289776
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
