集団ストーカー周知活動~未来のために~
プロフィール

miko

Author:miko
この被害に遭ってからブログに
記録を綴る事で多くの方にこの
犯罪を知って頂きたいと思って
おります。
犯罪の特性として第三者に気が
付かれにくい部分もありますが
周知活動を続けていきたいと思
っております。今後は具体的な
事を綴っていく予定です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


コメントを下さった皆様へ。
コメントを下さった方々へ、この場を借りてお礼申し上げます。
暖かい言葉と励ましの言葉が、ブログをする上でどんなに励みになるか分かりません・・・。
認知されいないとは言え犯罪に遭っている方々には、毎日が平凡とは言えないかも分かりませんが、今後共、被害撲滅の為、周知活動に励みたいと思っています。
普通の事が、普通に出来る生活に感謝する、というのは「普通」に生活している人達にはなかなか出来ない事かもしれません。
「転んだ事の無い人間に、転んだものの痛さは分からない」と言う言葉があります。
人は、人の苦しみを理解する事はとても難しい事だと思います。なぜなら同じ目に遭わないと「分からない」のですから・・・。
当事者になり始めて分かる事は沢山あります。そして、痛みや辛さは、本人しか分からない事もあります。
理解をすぐには得られない事もありますが、だから何もしないという事には繋がりません。
「草の根運動」は、希望の種まきです。

コメント

mikoさんお久しぶりです
最近ブログの更新をしてないので
気になっています。
被害の方はどうですか?
mikoさんの遭ってる被害の苦しさを知ってる人は
大勢います。私もその一人です。

被害に負けないでくださいね。
[2014/12/03 18:07] URL | 2トン #- [ 編集 ]

ご心配頂きすみません。
お久しぶりです。被害はまだ無くなりませんが着々と周知の方は進んでいますのでご安心を^^

色々と簡単にはいきませんが時代は変りつつあると感じます。今は全てにおいてマイナスな力が大きいですが有志の皆様も頑張っております。

またブログ更新したいと思っています。2トンさんも無理せずマイペースで周知頑張ってくださいね。
[2014/12/09 09:58] URL | miko #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bzurty9420553.blog.fc2.com/tb.php/48-053e188f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
